とりあえず延期。

2月から新サイトに移転する計画を以前から考えていましたが、仕事の影響で間に合いそうにないです。
何せ、今年の正月休みはないに等しい状況でしたし。
とりあえず、一ヶ月程ずらそうと考えています。

昨日、NHK水樹奈々のライブが放送されたようですが、見逃しました。
知ってたら見ていたのに。こうなったら、ライブDVDで補完するしかないですね。
ちなみに、水樹奈々の映像がNHKで放送されたのは、以前からNHKに売込みをかけていたからですね。
あいなまさんも同じ方法でNHKに売込みをかけているようです。
あいなまさんも水樹奈々並に売れていたら、二人目の紅白出場となっていたはずですが、実際の売上げは……
スフィアは売れているだけに、ソロ歌手としての実力は……

あと、「キルミーベイベー」の2話目の冒頭を見てみました。
最初のセリフは、黒子の「あさ……」というナレーションから始まります。
そして、なぜか外国語の挨拶から始まります。
1話目は「グーテンモルゲン(ドイツ語)」、2話目は「ブエノス・ディアス(スペイン語)」、3話目が「ニーハオ(中国(北京)語)」です。
こういうのがあると、次が何語で来るのかと毎回楽しみになります。
1話目を見たときは切る予定でいたのに、最近は毎回見続けています。