これは……

キルミーベイベー」の主題歌が13位とは……
はがないのオープニング曲も10位でしたし、電波ソングは売れるという状態にあるのでしょうか。

昨日は寝オチしました。先程まで見ていたのは「未来日記」です。
オ−プニング曲とエンディング曲が新しくなりましたね。
オープニング曲とエンディング曲を歌っている人が逆になりました。
内容は原作通り7thとの戦いですね。でも、7thは敵でいながらかっこいいところがあります。
そして、等身がおかしいという9thも出ています。まだ出ていないのは11thですね。

そして、水橋アニメのほうも見ました。
一つ目は「輪廻のラグランジェ」。タイトルの「輪廻」も「ラグランジェ」も本編とは関係なさそうで、意味不明なところがあります。
2人目のロボットの乗り手が現れて、敵は退却。これでまるっと納まったわけですね。
残りは、最後に登場した、むぎゅが気になるところです。

もうひとつは「あの夏で待ってる」です。
感想は、何というアンジャッシュネタ。
メン・イン・ブラック」は笑えました。それから、レモンちゃん……じゃなかった檸檬先輩がブラックすぎます。
水橋の女豹写真がエロすぎます。
レモンちゃんといえば、「ゼロの使い魔F」。最後は自爆しましたか。まるで、7thの……おっと、これはネタバレになりますね。