見てみたらエロかった。

昨日は寝オチしました。最近、多いので気をつけます。
「ギルティ・クラウン」を見てみました。
いのりんとネコミミがかわいすぎてやばい。
そして、碇シンジ並のヘタレキャラだった主人公が、かなりかっこよくなってます。
しかも、葬儀社メンバーと名乗っておきながら、生徒会長に推されるという事態……
一気にリア充になりましたね。

次回は、ヴォイドランキングで格付けされる回ですね。
今回もそのヴォイドの数値を測る機械が出てきましたが、いのりんがメーター振り切ってエラーになっていましたね。
2000以上はエラーですか。
ということは、格付けのトップは、いのりんで決定ですね。

今日、初めて「ハイスクールD×D」を見てみました。
感想はエロい、エロすぎる。
規制や湯気が仕事をしていましたが、DVDでは乳首やあそこが丸見えになるんですね。
あと、きょぬーが揺れすぎ。

主人公がムッツリーニみたいなキャラで、急にハーレムになるアニメですね。
そして、先輩の命を分け与えたことで、下僕にされる状態に。
でも、朝起きたら自分のベッドに裸の先輩が寝ているのには笑えます。
主人公も裸ということは……
しかも、先輩は「私は処女だよ」とかあっさりと言ってますし。
2話までは見ましたが、4話まであるので、これは視聴決定ですね。