レモンちゃんかわいいよレモンちゃん

ゼロの使い魔F」を見ましたが、レモンちゃんの意味がようやくわかりました。
おっぱいの大きさのようですね。
巨乳だとメロンちゃんになりますし。レモンちゃんは、確かに貧乳……

そして、レモンちゃんといえば、「あの夏で待ってる」です。
エンディングが特殊でした。
「忘れられない夏が始まる」というセリフでプロローグ編は終了です。
次回から本編に入るようですね。

「パパの言うことを聞きなさい」は、三姉妹がメインでしたね。
でも、やることがかなりひどい……
朝食で8000円使っていたら、確かに一ヶ月も持たないですね。
遺産があることはわかっていても、果たして財源をどうするかがメインだったら、批判されることもなかったと思いますが。
次回も気になる展開ですね。

輪廻のラグランジェ」は、もう一人のヒロインのムギナミが登場で、ランが嫉妬する回ですね。
ところで、ムギナミって、苗字なのか名前なのか微妙です。
マルシアみたいな者だと思っておきます。
他にも、帰る家がなかったり、重要機密のある部屋に入ったりといろいろ謎がありそうです。
最終的なラスボスになりそうな雰囲気もあります。