ヘタレキャラが黒化した。

アマガミSS」を見ましたが、次は逢編ですね。
沙江編は次ですね。そのときに、中田譲二さんの怪しいナレーションが入ると思いますが。
今回は、逢編ということですが、変態紳士はさすがですね。
本編から一年後ということで、変態紳士も受験となりました。
保健室で膝枕をしながら子守唄を要求とは……プレイがマニアックすぎる。

そして、イブなのに塾の模試が悪かったということで、合宿に強制参加。
と思ったら、塾側が夜に突然来て、連れ去っていくとは。
これ何て電波少年
そういうことで、主人公は拉致監禁されてしまったわけですが、後編はある意味気になります。

神回だったのが「ギルティ・クラウン」です。
ヘタレキャラが生徒会長になったかと思ったら、今度は黒化しました。
別名ルルーシュ化とも言います。
あそこまで豹変するヘタレキャラも珍しいですね。
そして、ヴォイドシステム正式採用で、缶切りとあだ名されてる某キャラはFランク決定ですね。
あと、いのりんのヴォイドが最強すぎる。一撃でせん滅させるとは……さすがメーターを振り切っただけの値はあります。

「僕は王になる」と、ここでタイトルの意味が出てきました。
ギルティが罪で、クラウンが王冠ですから、ヘタレキャラが政府に反逆することになるのでしょうか。


アマガミSS」を見ましたが、次は逢編ですね。
沙江編は次ですね。そのときに、中田譲二さんの怪しいナレーションが入ると思いますが。
今回は、逢編ということですが、変態紳士はさすがですね。
本編から一年後ということで、変態紳士も受験となりました。
保健室で膝枕をしながら子守唄を要求とは……プレイがマニアックすぎる。

そして、イブなのに塾の模試が悪かったということで、合宿に強制参加。
と思ったら、塾側が夜に突然来て、連れ去っていくとは。
これ何て電波少年
そういうことで、主人公は拉致監禁されてしまったわけですが、後編はある意味気になります。

神回だったのが「ギルティ・クラウン」です。
ヘタレキャラが生徒会長になったかと思ったら、今度は黒化しました。
別名ルルーシュ化とも言います。
あそこまで豹変するヘタレキャラも珍しいですね。
そして、ヴォイドシステム正式採用で、