全力で未完成……じゃない、完成されてる。

2月15日になって、「アクエリオンEVOL」の曲が発売されました。
待望の発売というのもあってか、デイリーで3位という……
これは、明後日の「ミュージックステーション」に出るのは確実でしょう。

今週の週間では、「パパのいうことを聞きなさい」のオープニング曲が5位でした。
これは、「ミュージックステーション」ではスルーされてしまいました。
でも、喜多村さんにとっては、最高位の曲になりましたね。それとも、買った人の多くはロリコンなのか……

気になったのが、週間で18位のStylipSという声優ユニットです。
ある意味、スフィアのパクリみたいな気がしないでもないです。
メンバーを見ると、4人の中にゆいかおりがいました。
ひなたとまどかがこんなところに……
果たして、第2のスフィアになれるのか……

見たものといえば、「全力で未完成」とはいえない「アクエリオンEVOL」です。
二人目の幼女キャラが来ました。
ちなみに一人目は、丹下桜さん演じる学園長ですね。CCさくらのような声になっていないところがまた……
二人目の幼女キャラの声は、「ロウきゅーぶ!」であの破壊的な声をしていた小倉唯です。やっぱり、声はひなたでした。
しかも、羞恥心が極限を超えると、見えなくなるというステルス能力があるとは……
ある意味、無敵では……
咲 -saki-」にもそういうキャラがいた気がします。

そして、小倉唯の相方、偽ミズハスと呼ばれている石原夏織が出演している「あの夏で待ってる」は、修羅場でした。
先週の夏休み本編が始まってから、必ず1回はこういう修羅場シーンがありますね。
今回は小学校の頃の同級生(婚約者?)が登場しましたし。
あとメガネのほうにも、肉食のキャラが。
これで、だいたい人間関係がわかってきました。
ひどいのは、淫獣の宇宙船端末の扱いですね。魚に食べられたり、倒れた拍子に下敷きになったり。
というより、檸檬先輩。絶対に正体がわかってるとしか思えないです。
「先に着いた宇宙人じゃないのか」という推測も出ていますが、果たして。