これは革命じゃなくてクーデター。

ミュージックステーション」で、アクエリオンはスルーされていました。
テレ朝のランキング改編は、今に始まったことではないですし。
ここはCDTV頼みになるのでしょうか。
それよりも、V6の新曲が電波ソングっぽいのは気のせいでしょうか。
きゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつげる」よりひどい……

「ギルティークラウン」ですが、面白くなってきました。
サブタイトルが「革命」からもわかるように、恐怖政治には終わりが来ることは歴史が証明しています。
王の横暴に我慢できなくなった市民(ブルジョワ層)は立ち上がり、王を倒そうと革命を起こし、政権を奪い取るわけですね。
今回は、それが起きてしまいました。
ヴォイド王子は、クソ王子になり下がってしまいましたね。

そして、目標達成後は、内部から裏切りが出てしまい、一部の者が王子を倒そうと立ち上がっていきます。
でも、これは革命じゃなくて、クーデターですよね。校内全員の生徒が暴動したらじ、革命になりますけど。

それにしても、前会長の壊れっぷりがやばいです。
王子を倒すために、体を売るとは……
最後はまさかのガイが復活していますし。
廃人寸前の前会長、革命で力をなくした王子に変わって、今度はガイがリーダーになるわけですね。
王子の苗字はオウマですが、王間ではなくお馬になってしまいましたね。