これは切ったというべき。

ここで書いていないアニメは、見ていないのが現状です。
だから「Brave10」や「偽物語」とかは見ていないです。録画はしていますけど。
ハイスクールD×D」みたいに、2話まで見て止まっているのもあります。
昨日だったら、3本ありましたが、見ているのは一つもないです。
なのはは大分前に見ましたし、「男子高校生の日常」は録画はしていますが、一話も見ていないです。

ところで、なのはStrikerSといえば、忘れてはならないのが、8話の「ちょっと頭冷やそうか」です。
あの管理局の黒い白い悪魔管理局の白い魔王になった瞬間です。
来週か再来週くらいにあると思われます。

最近、始まったアニメが「ブラックロックシューター」です。
オープニング曲が初音ミクとは、アニメでは初めてではないでしょうか。
感想は、妹怖いよ妹。あれはヤンデレですか。
コンプティークで知ったわけですが、アニメとしてはノイタミナ枠ですね。
コンプティークノイタミナ枠を推すのも珍しいですね。