やはり未完成か。

喜多村さんの曲はCDTVで10位でした。
このままなら、未完成の曲も未完成なランキングになるような気がします。

さて、今日は「アマガミSS」があります。
既に見ていますが、サブタイトルでわかる通り「トウソウ」です。
次回は、逆から来るならアキラ様の「沙江編」が来るはずですが、なぜか薫編が先に来ます。
これは、ナレーションの中田譲二さんの調整がいかなかったからでしょうか。
ということは、天使降臨は先送りですね。そして、最後はラブリー先輩と。

薫編を少しだけ見ましたが、変態紳士が変態イカ紳士になってます。
初めてのバイトで、あれは暑そうですね。
変態のためなら人間離れした能力の変態紳士に笑えます。
あと、観客の目が虚ろだったり、レイプ目だったり。これはスタッフの手抜きなのか、演出なのか気になるところです。