エロすぎて笑える。

「バグマン。」の原作のほうですが、最後のところが気になりますね。
結局のところ、何を言ったところで「はいはい、ワロスワロス」で終わりそうな気が……
ここは、騒ぎを起こした張本人が責任を取るべきかと。実は、恋人がいるのは、あずきゅんじゃなくて、自分でしたみたいなノリで。
今回は、もう一人の首謀者のヒキオタは出てこなかったですね。

そして、「アクエリオンEVOL」は、今回は一番エロかったです。
先週の羞恥プレイもよかったですが、今回は全裸プレイです。
脱ぐことによって、神経が研ぎ澄まされて、感覚が……つまり、脱げば脱ぐ程、敵の攻撃を避けられるという。
ということで、みんなエレメントスーツを破って、露出狂に……
設定がアホすぎて、笑えてきました。

コメントでは「スタッフ変態だろ!」とか「腹いてぇ!」というのがありました。
よく考えたら、毎回一回は、エロプレイがあるような気がします。
それを大真面目に司令が言ってるわけですから、さらに笑えてきます。
「これぞ、羞恥心と開放感の猛烈なせめぎあい!」。なぜ、トランプを広げながら言ってるのかが意味不明ですが。

「攻撃は最大の防御。そして、無防備こそが究極の武装
「そんな破廉恥な戦法許せません」
「人間誰しも生まれ来るときは裸だ!」
今回だけで、司令の名言が二つも出てくるとは。しかも、このエロシーンのバックには、前作の神曲「GO TIGHT!」が流れていました。
今回のサブタイトルは「さらけだせ!」なので、それに合っている回でした。