原作を全部読んでみた。

アクエリオンEVOL」の主題歌が今週3位になっていました。
20000枚売れている自体、これは神曲として納得できますね。

この前「未来日記」の原作を全巻読んでみました。
いつもは、借りられていましたが、たまたまあったので、レンタルで借りてみました。
二日前の放送で、8巻が終わって9巻に突入しました。
ゆのっちの正体は……ネタバレなので言いません。
最終巻(原作11巻〜12巻)を見て、やっぱり「これ、何て○○○○○○○」と言いたくもなりましたが、ネタバレになるので、控えます。

それはいいとして、今回で初めて11th=市長が登場。
市長の名前がジョン=バックスって、外人かよ!
日本の法律上は、外人が市長に立候補することはできないはずですが。
あの後の市長の行動を見ていると、某大阪市長のあの人が思い浮かぶのはなぜなのだろう……