罪の冠は……

ヴォイド王子の王国も崩壊しました。味方はいのりんだけという状況に……
恐怖政治が終わって、先週のコメントは「メシウマ状態」、「ざまぁ」とかでしたが、
今週を見終わってのコメントは「頑張れ!」、「俺は応援してるぞ」と主人公に対して180度評価が変わっています。
結果的に、ヴォイドを失い、仲間から裏切られ、いのりんも失い、一人きりで武器もない状態にどう立ち向かっていくのかが気になります。

ところで、涯復活したかと思ったら、やってることは滅茶苦茶ですね。
ペルソナの脚本家が、このアニメの脚本を批判しているようですが、さすがに今回は……
前会長もヤンデレ化してしまいましたし、いのりんは怖すぎますし……
残り6話でどうまとめていくのかに注目したいです。

ところで、ヤングアニマルで「フォトカノ」の連載が始まりました。
原作は「キミキス」と同じエンターブレインとは……
同じところなだけあって、ストーリーが似ているような……
アマガミと同じようにみゃーみたいな妹がいましたし。今度は、にぃにじゃなくて、にいやんですか。
そして、妹の友達というのも出てきましたし。
あとは、メインヒロインと生徒会長が出てきたくらいですね。
タイトル通り、写真のモデル選びをするところから始まるようですね。