恋愛サーキュレーションを超える曲キター!

化物語」の10話で流れた「恋愛サーキュレーション」。
そして、「偽物語」も8話目で、それに近い曲が流れました。
タイトルは「白金ディスコ」で「プラチナディスコ」と言うようで、作詞と作曲は「恋愛サーキュレーション」と同じ人です。

冒頭は「せーの」ではなく「はぁ、どっこい」です。
曲調もどちらかというと、盆踊りみたいな感じですね。
歌っているのは、花澤さんではなく、インなんとかさんと同じ中の人です。
主人公の下の妹の役です。
アニメでは盆踊りを踊っています。

今回は、わずか3人しかキャラが出ていません。声優の人件費が抑えられていますね。
主人公と妹二人。その内、下の妹は回想シーンのみなので、実際は二人がメインです。
内容はエロすぎ。というか、AVといってもいいくらいのひどい出来です。

ただ、歯磨きをさせるシーンなのに、快感になる場所を責められて、喘いでいるという内容です。



そして、ダブルピースではありませんが、アヘ顔です。
今回、喜多村さんの喘ぎ声が嫌らしかったです。「喜多村、AVでもやっていけるな」というコメントがありましたし。
というか、深夜とはいえ、このAVまがいのは、アウトではないかと。
スタッフもよく放送する気になりましたね。