さすが映画。

あの夏で待ってる」を見ましたが、正体がばれてしまったところで終わっています。
実は宇宙人だったということで、今後はどうなるのでしょうか。
それにしても、青とりのんの扱いがひどいことと、檸檬先輩が何者なのかが気になります。
最後の「ごめんなさい」の連打中なのに、カメラを回している檸檬先輩は鬼畜です。

アクエリオンEVOL」は、アナエリオンと言ってもいいくらい、穴がキーワードでした。
穴を掘る能力VS穴を埋める能力の対決ですね。
ギャグで終わるかと思いきや、最後はいい話で終わっていました。
でも、セリフには笑えてきます。

そして、「そらのおとしもの」の映画版を見ました。
前半は、新キャラ視点から見た今までの回想シーンですね。
ただ、この前半をもっと短くして、後半を追加すれば、感動的なシーンももっと増していたのに、もったいない気がします。
でも、感動したのは事実です。
カオスが復活していないということは、この映画は最終回の少し前ということでしょうか。
三期があるなら見てみたいですね。