「レアホワイトブルマで」じゃなくて、「レアホワイトブルーまで」で

今週の「バグマン。」は、結構強引でしたね。
もし、あいなまがこういう状況だったら「感動した」はないと思いましたが。
しかも、本人が電話に出ていたのはかなり笑えました。
スポーツ新聞も好意的に記事にしてますし。
でも、この騒ぎの発端のキモヲタヒキニートは、目立った活躍はしませんでしたね。

アクエリオンEVOL」を見ましたが、今回は戦闘はなしです。
代わりに、敵の一人が学校に転校してくるという内容ですが、笑えます。
イケメンも情けない表情を見せるとかわいくなるという。

今回はどちらかというと、小倉唯の回でしたね。能力が恥ずかしいと姿が消えるという羞恥プレイですね。
消えるときに「すぅっ」と言ってるのが気になりましたが。
この転校生とステルスは、いいカップリングになりそうです。
寝取られシーンも戦闘シーンもありませんでしたが、今回はいい回でした。

次回予告ですが、ここまでいい話でしたのに、次回予告でギャグに持っていくとは……
ここまでのが、すべてぶち壊しに……
そこで出てきたのが、「まるでアリシアの衣装がレアホワイトブルマでになったみたいな……」というセリフ。
完全にヲタじゃないですか。
ただよく聞いてみると、ブルマではなくブルーでした。5、6回聞き直しましたが、ブルマとは言っていなかったです。
ホワイトブルーとは何色だと思って調べてみましたが、白と青が混じった色のようです。ということは、衣装が青と白が混じっているということに……