青の敗北決定

bluetoothですが、設定が終わりました。
最初、パスコードを入力しないといけないようですが、入力欄が画面になかったので、どこに入力するのか焦りました。
冷静に考えたら、ワイヤレスのキーボードに直接入力することに気づき、それをやったら、接続に成功しました。
しかし、直接入力するのならそうマニュアルに書いて欲しいです。
「パスコードを入力してください」しか画面に表示されていませんでしたので、普通は入力欄を探しますよね。

さて、同じblue繋がりで「あの夏で待ってる」です。
先週は宇宙人だとばれた回からですが、割と王道的になっていました。「正体は誰にも明かさない」というものです。
そして、青と宇宙人が衝突。「バーカ」とかいう青は、どこの小学生ですか。
最後は告白タイム。4回目のキスに続いて、5回目のキスまでやるとは。ここまで来ると、さすがにリア充爆発しろ!と言いたくなります。
ただ、告白する前に、りのんが目を閉じて、賢者モードになっているのが笑えました。

次回予告では、やはり二人はいちゃついていました。
リア充爆発しろ!
コメントでは意味深なことがありました。
カイとイチカは実は肉親だとか、檸檬先輩は、実はりのんだとか。
原作ないから、あくまで推測だと思いますが。
前者が本当なら、祖父しか触れていないからいとこ同士ということですね。