ラブリーの次はセクシー。

最近眠いです。時間もないですし、ほぼ一週間ぶりの更新です。
一応、今期のは見ていますが、さっき見ていたのは「アマガミSS
ついに最後のキャラのラブリー先輩です。
ラブリー先輩には、いとこのジェシカというイギリス人がいて、ミドルネームがセクシー。
ラブリーとセクシー。何というDQNネームというコメントが多かったです。

ちなみに、セクシーの声は伊藤静とラブリーと二役です。
ところで、ラブリーという名前ですが、日本名にすると「可憐」になりますよね?
可憐の意味はかわいい、ラブリーの意味もかわいいですから。
可憐という名前なら、あまり違和感がないので、ラブリーという名前はいそうです。
ただ、セクシーに合う日本名がないです。ラブリーだから、成長したらセクシーになるという意味ですね、わかります。

そして、「偽物語」は最終回ですね。そのせいか、オープニングのあの萌え曲は流れませんでした。
タイトルは「月火フェニックス」なのに、肝心の月火の出番は少なめという……
一話目から、歯ブラシでエロ回でしたし、と思ったら、先週は実の妹のおっぱいを触ったり、今回はキスをしていましたし。
ある意味、エロ回が目立ちました。
来週から「Fate」の新シリーズが始まるようです。