最終回に。

遅れましたが、遙聖誕祭を開催しました。
たくとさん、毎年補足ありがとうございます。
来年もやれたらいいかなとは思ってはいますが。

元々、自サイトを立ち上げたのは、君望のSSを公開したかったからです。
そこから、自分でこんなのを書いてみたいとオリジナル系にも行きましたが、現在はオリジナルメインで行きたいと思っています。
そのための移転であったりします。実際は、プロバイダが撤退するからですけども、一つの転機にはなっていると思います。
でも、更新はなかなか進んでいません。土、日なのに朝早くから仕事ですし、余裕はいつできることやら。

今日は「アマガミSS」と「ギルティクラウン」が最終回でした。
アマガミSS」は、神回でした。さすがラブリー先輩です。
卒業式のプロポーズは、ある意味公開処刑……でも、ラストの結婚式はよかったです。
次回はスト子回と思いきや、みゃー回とは……しかも、関係ない温泉ですし。

ギルティクラウン」はご都合主義が多いですね。
コメントでも「意味わからん」というのがありましたし。
さすがに、最終回前くらいから意味不明なところはありました。
あと、いのりはどうなったんだ!
そこは視聴者任せにして終わったらダメなのでは……