5年ぶりに。

あの夏で待ってる」は、最終回でした。
「おねテイ」で主役をしていた井上喜久子17歳が出ていたので、みずほ先生の子孫か?というコメントもありましたが、
みずほ先生が地球に来た目的は、地球の調査なので、全くの別人のようです。
井上喜久子17歳が出演したのは、「おねテイ」のオマージュのようですね。

最後、どうなったのかは、あのラスト1分に全てあります。
最初はわかりませんでしたが、主役が違っている時点で、そのことに気付くべきでした。
あと、謎だった檸檬先輩が何者なのかも、わかってきます。
宇宙人ではなかったですね。
超展開がありましたが、出来としてはよかったと思います。青がかわいそうなまま終わっていましたけど。

あと「ひとひら」を5年ぶりに見てみました。
演劇の話なんですが、ほとんど忘れていました。
初代むぎゅかわいいよむぎゅ。二代目むぎゅは「けいおん!」の紬ですね。

ちなみに、むぎゅの中の人は、全く知らない人でした。
でも、あいなまさんも「ウミショー」で主役をやっていたときは、全くの無名でしたので、これから売れるかもしれません。