明日で3月も終わり。

今日は林原めぐみ閣下の誕生日です。
閣下おめでとうございます。
最近では、ラジオのみと思われていますが、ポケモン、バーロー、エヴァとレギュラー役は意外とありますね。
宮村優子もバーローとエヴァがありますから、それで生き残っているようなものですね。

さて、今日のアニメは卓球の世界大会の中継のため、なのはが4時35分からです。
明日は仕事なので、予約録画して寝ることにします。

来期のアニメですが、こちらで早いのは既に1日からの「宇宙兄弟」です。
深夜アニメでは、2日からの「緋色の欠片」と「ZETMAN」ですね。
来期の深夜アニメは、1日から既にやっているのがあります。それが「緋色の欠片」と「しばいぬ子さん」です。

緋色の欠片」は、乙女ゲーなので、1話だけ見てパスする可能性があります。
「しばいぬ子さん」は、あれですよね。5分番組だったら見ますけど、「リコーダーとランドセル」の二期があるから、なさそうです。

気になるのは、「LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜」です。
前回のテレビシリーズから27年ぶりのアニメ化のようですね。
新キャストで放送するようですが、現役なのは小林さんだけですね。78歳という高齢でありながら、衰えが全くないという……

そして、お嬢様原作のニャル子さんは、意外と遅いです。
早くて、再来週の9日、こちらでは13日の放送です。