何というエロさ。

「クイーンズブレード」を見てみました。
こちらでは、偽ミズハスではなく、本物の水橋さんが出演しています。
しかし、「クイーンズブレイド」といえば、エロで有名なアニメでもあります。
今までエロで衝撃を受けたアニメは「そらのおとしもの」、「聖痕のクェイサー」だけでしたが、これもすごいですね。
しかも、巨乳が多いですし。

新鮮だったのが、男の娘の逆が出ていました。
つまり、男装した女子ですね。そういえば、PCゲームの「お兄ちゃんに妹だと言いたい」というソフトにもそういうキャラがいましたね。
学校では女子で通って、家では男子。
男の娘かと思っていましたが、男装した女子のようです。
男の娘の次は、男装した女子が流行るのでしょうか。

そして、エンディング曲は田村直美でした。
アニメの主題歌はレイアース以来ではないでしょうか。
声が劣化していないところがまたすごいです。

コメントでは、OVA版に男装した理由があるようです。
クイーンズブレイド」は一期も途中から見なくなったので、今回がある意味初めてです。
しかも、前作とキャラの性格が違っているようです。そうなると、もう一度、一期から見ようと考えたくなります。