絶望的に君は綺麗さ

明日から「夏色キセキ」のキャンペーンがローソンで始まるようです。
インなんとかさんの次は、「夏色キセキ」で来ましたか。
道理で、作中にLAWSONと実名が出ていましたし、エンディングで製作協力にローソンの名前がありました。
でも、このアニメはおもしろくないという評判があるようで、今回はアニメを間違えたのではないかと思います。
ちなみに、夜中に行くと、「色キセキ」のキャラがキャンペーンの予告をしていました。
主題歌も流れていましたし。

さて、タイトルは「アクエリオンEVOL」の新オープニング曲です。
冒頭で大音量で流れたから、かなり驚きました。

でも、先週は、前作の曲の歌詞をセリフで言うのは……
「世界の始まりの日、命の木の下で」とか言ってましたし。
そして、今回は前作の映像と一緒に「創聖のアクエリオン」が流れていました。
エンディング曲は、ひなたの歌ですか。キャラソンかと思っていましたが、正式にエンディング曲なんですか。
来週は水着回です。