ニャル子さんすげぇ!

うー!Г(・ω・)にゃー!/(・ω・)/
うー!Г(・ω・)にゃー!/(・ω・)/
Let's にゃ!

2話を見ましたが、アニメでも人気ですね。


既にオープニングでこんな弾幕を作られているくらいですし。
そして、作者が作中に出ていました。


ミラクルジャンプの作者の似顔絵がこんな感じでしたね。
他のキャラは怖すぎるのに、一人だけかわいいゴマちゃんもどきがいましたし。
ここにいるということは、まん○お嬢様はショタ好きの腐ということですね、わかります。

ちなみに、お嬢様がチャットにいたときの顔文字は、(´−`)でしたが、
メッセになると( `・ω・´)か( ・`ω´・)でした。たまに、( `ーωー´)や(`・Д・´)もありました。
そして、o(^_ゝ^)○)`ν゚)・∵.←自分はこういう反応をしてました。
お嬢様を殴るのはお約束でしたし。
メッセの画像が、魚ではなくて、人型でしたので、まんま変わってないですね。

ミラクルジャンプでは、今は2話の終わりまで行ってます。原作では1巻終わりですね。
そして、クー子が居候するところで終わっています。
3話ではオープニング曲の手前で、これをやるのではないかと思われます。
それにしても、今回はジョジョネタが多いですね。
しかも、連れ去った理由は、アッーをさせるためとは……
首輪で全裸プレイって、連続ドラマでそれは大丈夫なのか?

それにしても、今期一番の覇権をニャル子さんは持っていきましたね。
主題歌がかなり売れそうな気がします。5月23日は、他のアニソンも並んでいますが。