世間ではGW。

久しぶりの日記です。
こちらのGWは後半の4日です。
そして、GWの予定は、カラオケ行ったり、毎年恒例のバーロの映画を見ることくらいです。

ちなみに、とあるサイトで見ましたが、バーロの映画を昔見たときは、小学生しかいませんでしたが、今、映画の客層で多いのは、意外に20代の人です。
15年も映画をやっているわけですから、そのとき小学生だった人が、今も見ているわけですね。
カップルで見ている人とかもいましたし。

ちなみに、40代、50代の客層もあるようです。親子連れだから?ではないでしょうね。
客層が一番低いのは、30代です。仕事が一番忙しい時期だからでしょうか。

あと友達(得意科目が物理と数学という理系)は、「どれだけ物理的法則を無視しているのかを笑うために見ている」という別の映画の見方をしているようです。
確かに、スケボーでジェットコースターのレールから、別のレールに飛び移ったり……
普通は死んでます。そんなことは、どれだけ超人でも無理ですね。黒の組織にもそんな事が出来る人はいないでしょうね。
ジンもウォッカも死んでます。

去年の映画だったら、逆走してトラックや車をスレスレによけたり……
普通はぶつかって死んでます。
友達は、そういう物理的法則を無視しているから、余計に笑えてくるようです。

あと、毎年映画館に行くと、友達が言っていること……
「いい加減、今年は元太か光彦が犯人になってくれないかな」
その突っ込みは、あえて無視しておきます。