バーロは無理でした。

GWをやっと取ることが出来ました。今日がその1日目なわけですが、バーロこと「名探偵コナン」を見に行きました。
何でも噂では、キングカズの演技に注目が集まっているらしいです。
ゲストなのに、激しい棒だからだと思われます。

ちなみに、棒といえば、毎年4、5人のサンデー読者に、アフレコ体験をしているらしいです。
そのため、その子役になると、かなり棒になります。
友達はそのことに気づいていないようでした。このアフレコは、毎年やってるので、今年の映画にもあると思います。

それはいいとして、今日はGWの後半の1日目です。
いつもは、4月29日とかに見て、余裕でチケットを取れていたので、今回も現地調達をしようと思っていました。
しかし、午後1時からは品切れ、午後3時30分の映画も残りわずかでした。午後6時からのは大丈夫です。

チケット売り場は、長い行列ができていました。恐らく、その間に午後3時半からのチケットは売れてしまうと思うので、映画は明日に伸ばしました。
友達が朝一でチケットを買いに行くそうですが、果たして……

代わりに、今日はカラオケに行きました。
こちらは、満席ということもなく、延長なしという条件で、3時間歌えました。
でも、帰りに雨が降っていたのが……

あと、ニンテンドー3DSの本体とラブプラスを買いました。
ただ、新品は回収騒ぎの影響で、売っていなかったので、中古を買いました。
でも、中を見ると、前に使っていた人のデータが残っていました。
最終更新が今年の2月となっていて、それぞれ、凛子のベストカップル、愛果のベストカップルでした。残りは94日目で止まっていたので、そのファイルを削除することに。

でも、今プレイすると……ドクロマークは確実ですね。
そのことを話すと、その彼女と赤外線通信したいと言い出しました。
3ヶ月もほったらかせたわけですから、かなり愚痴を言い始めることでしょう。それを見てみたいと言い出しました。
そういうのを見ることになるのでしょうか。