MI・XYだと?

アクエリオンEVOL」ですが、ようやく謎が解明されてました。
男しかいない理由が、TS化るからなんですね。
前回の巨乳だったMIXが、あんなに平べったく……
ということは、巨乳なことも伏線になっていたんですね、わかります。

すごいのは、次回のサブタイトル。ミクシィです。
これは、XX(女)がXY(男)になったからですね。
MI・XYとわざわざ・を使って分けていましたし。
ここまで来ると、MIXという名前自体も、Xで終わる名前を考えていたという伏線の可能性もありますね。
ちなみに、クールミックスというたばこがありますが、よく見ると、KOOL Mixxとxが2個ついています。
それを見て、MIXという名前にしたのかもしれないですね。
でも、クールマックスも、KOOL Maxxと同じようにxが2個ついているので、MixかMaxかで悩んだ可能性はあります。

さて、5月21日にサイトが消滅するというお知らせがプロバイダーから来ました。
あと10日しかないです。今は、移設に向けて間に合わせるようにしないといけないですね。
できれば、明日か明後日には、形だけでも移設したいと思っています。