今日中にやりたいところ。

水樹奈々が明後日の「新・堂本兄弟」に出演するようです。
堂本剛とは堀越で同級生(ともさかりえとも同級生)ということで、高校ネタが出るかどうかに期待。
あと、卒業旅行で、ハーレム剛の写真(同級生の女子たちと旅行。その集合写真の中に水樹奈々がいるというもの)があったりしますが、
それは出るかどうかは微妙ですね。(番組的にはおいしいネタだから、出るかもしれませんけど)
ラストのセッションは、美空ひばりの「川の流れのように」のような気がします。

さて、同じ明後日といえば。自分が契約しているinfoseekサーバーが、サービスを終了する日です。
つまり、21日からサイトが消滅します。
ということで、急いで移転をしないといけないわけです。
今日は休みなので、できれば、今日中にやりたいところです。

あと、アニメに関しては、だいぶ見るのが限られてきました。
氷菓」は1話以降見ていないです。「黄昏乙女×アムネジア」と「謎の彼女X」は、途中から見始めました。
めだかボックス」も1話以降見ていないですね。
昨日は、先週から見始めなくなった「エウレカセブンAO」がありますし。後の2つ(今週からローソンで新しいキャンペーンをやっている椅子提供とオープニングは癒し、エンディングのコネコネは恐怖)は見ています。

毎週楽しみなのは「猛烈!宇宙海賊」ですね。毎回神回と言われているだけあって、かなり面白いです。
8話以降の姫様登場シーンから面白くなるので、それまで我慢して見られれば……
DVDの売上も好調のようです。姫様登場シーンの2話目以降の次巻はかなり伸びると思います。