今週はなしとは……

サッカーのEURO中継のせいで、TBS系列の放送はありませんでした。
木曜日にしても、唯一放送したのは、パンアニメのみです。
動画サイトにも、それ以外なかったから、「夏色キセキ」は今週休みだと思います。

そして、明日のアニメシャワーは地獄です。
先週放送しなかった分も合わせて、一気に二話放送。後半の「アクセルワールド」と「モーレツ宇宙海賊」は一話のみです。
それでも、終わるのが午前5時という……

これからも、こういう事態が起きるんでしょうね。
TBS以外でも、バレーボール中継で遅れるところもありますし、プロ野球中継で遅れることもありますし。
今は梅雨の時期なので、U局は望みがありそうな気はします。

今日は本を売りに行きました。
まんだらけに売りに行ったわけですが、プロが査定するわけでなく、バーコードに通していました。
でも、先週買った「黄昏乙女×アムネジア」の原作は420円で買いましたが、買取は300円と高価。
アニメイトで買った新品は、なぜか250円。
開封のまま読まなくなった「アクセルワールド」のコミックは、200円でした。
今期のアニメ原作は、高価買取になっているようですね。
10冊売って、合計で1490円とかなりの儲けになりました。
その後、まんだらけで引き取れない一般の本とかも売りに、ブックオフに行きましたが、こちらは4冊で450円でした。
コンビニで売っていた単行本が150円は意外でした。一回しか読んでいないので、新品同様だからでしょうか。