明日から新番組。

今日で6月が終わりです。今年も残すところ、あと半年となりました。
そして、明日から7月です。来期はかなりたくさんあります。
特に日曜日が多いです。

まず、「輪廻のラグランジェ season2」ですが、1話目は先行配信で見ました。
あのいつもの3人が敵、味方になって再会という状態ですね。
とりあえず、まだ聞いていないのが主題歌なので、それだけ聞くことにします。

次が「TARI TARI」です。KBS京都が珍しく最速です。
このタイトルを聞くと、矢井田瞳の「ダリーンダリーン〜♪」という曲が思い浮かぶ人は、どれくらいいるでしょうか。
昨日、KBS京都で、アニメ番組を紹介するのをやっていましたが、それによると「けいおん!」のような感じですね。

次が「アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-」です。
全く知りません。でも、意外とこういう知られていないのが、今期最強と言われたりします。

次が「人類は衰退しました」です。田中ロミオ原作のアニメ化です。
実は、今日原作のコミック版を買ってきましたが、まだ読んでいないです。

次が「ちとせげっちゅ!!」です。これは、昨日の番組によると、5分番組のようです。
ということは、最後にしばいぬ子さんが出るんでしょうか。
5分なので、軽く見てしまう可能性はあります。

最後は「トータル・イクリプス」です。オルタのアニメ化ですね。
ネットでは、これをアニメ化する前に「マブラヴ」の本編をやって欲しかったとありますが、同意です。

明日だけで6本あります。初日からこれはきついです。