また新番組。

一昨日から始まった番組ですが、昨夜は二本です。ちなみに、今夜はなしです。
まだ見てないのもあるので、このときに見ようと思います。
そして、今期は珍しく、一週目で全ての番組が出揃います。
特に日曜日と木曜日が多いです。

見たのは、「ゆるゆり」の二期です。
アッカリーンも変わっていませんでしたが、存在感のなさは相変わらずですね。
一期はあまり見ていなかったので、二期目はしっかりと見ようかと。

一昨日にAパートだけ見たのが、先行放送されていた「ココロコネクト」です。
その後に「TARI TARI」を見ていたので、世界観がかなりゴッチャになっています。
学園、男女混合グループとか設定が同じなのが多いので。

ココロコネクト」は、キャラの魂が入れ替わるというものですね。
前にヲタが、原作を全巻大人買いしているのを見ましたが、期待している人がかなりいるのでしょうか。
キャラが入れ替わるというのは、「夏色キセキ」でも同じのがありましたが、違うのは、入れ替わったことで、そのキャラが持っている闇の部分も見えてしまうことです。

今期はかなり気になるのが多いです。「ドッグデイズ」も気になりますし。
今はたまっているのを片づけることに専念したいと思います。