DVDを買うかどうか。

偽物語」の「月火フェニックス」が7月25日に発売されます。
このDVDを買おうかどうか迷っています。「白金ディスコ」のCDがありますし、内容があのエロ歯磨き回ですし。
個人的には、一番売上がありそうなDVDになると思います。

今期のアニメですが、まだ「カンピオーネ!」とか見てないのはありますが、だいたい豊作だと思います。
マブラヴは「トータル・エクスプリス」が5万枚売れたら、オルタはアニメ化するらしいですが、5万どころか5000枚も無理ではないかと。
1話で切りましたが、聞いたところでは、2話はかなりグロい回ですし、主人公以外全員死亡するという。
こんなので、5万いくのかどうか……

DOG DAYS」と「ソード・アートオンライン」は、毎週楽しみです。
DOG DAYS」は、2話では、魔法少女が来ましたし、変身シーンがエロいです。「ソード・アトオンライン」は、やっと1層目クリアしました。
100層クリアしないとゲームは終わらないわけですから、先は長そうです。