人類は腐敗しました。

TARI TARI」の3話目。ようやく、5人揃いました。
そして、バドミントン部と合唱部が合併して、合唱ときどきバドミントン部とは……
驚いたのは、エンディングです。
今までは



こうだったのが、3話目からは、



になっています。
もちろん、歌っているのも、二人から四人に。
男の声優のほうも、かなり上手いです。ただ、ウィーンは名前がないのか、ウィーンでいいんですか。
あずまんが大王」の大阪みたいになっています。
そして、残り一人はまだ距離があるようですね。

人類は衰退しました」は、アッーな回です。
最近のライトノベルの受賞作を読んでいると、こういうオタ関係の出ていますね。
ニャル子さん」もそうですが、「僕の妹は漢字が読める」にも、秋葉原聖地巡礼に行くシーンがありますし。
そして、ここでも、人類は減少しているのに、同人誌、しかも腐向けです。
その後、配送が止められたから、向こうから人が来るようにすればいいという逆転の発想。
つまり、コミケのことですね。
あんなに腐女子がいたら「人類が衰退しました」というタイトル自体が嘘のような……
今回は、毎回意味がわからないと言ってる人には、わかるような内容だったのではないかと思います。