この中に1人、妹がいる!

3話目を見ました。コミック版では、1巻の終わり直前くらいですね。
原作1巻を読み終えて、妹が誰かわかったと思ったら、2巻ではわからずじまい。
しかも、2巻にあった2人に迫られるのが、なぜか3話目にありましたし。
それを見て「リア充爆発しろ!」のコメントがあると思っていましたが、意外と少ないです。
多かったのは「ビッチ」、「こいつ頭がおかしい」です。

容疑者は5人。その中には、先輩もいます。コメントにあったのは「飛び級疑惑」だったので、その可能性はあるかもしれないです。
2巻では、主人公が妹にトラウマができていますし、後輩から「妹にしたい男子No.1」にされて、正体がわからりづらくなっていたりします。



次回予告のサブタイトルは、原作2巻にあったのと同じです。
原作では、妹の声はボイスチェンジャーで変えていましたが、アニメ版では変えていないです。
というより、小倉唯としか思えない声です。それなのに、キャストにはない。
これは、「この中に小倉唯がいる!」に改名するべきか。
コミック3巻は、今年の秋に発売のようです。先の展開を知りたいから、原作を買おうか迷っています。