つきひフェニックス(上)

買ってしまいました。つきひフェニックスの上巻。
たぶん、「白金ディスコ」があって、エロ回があるのだから、「偽物語」の中では一番売れる巻になるはずです。
感想は、表紙のつきひもかわいいけど、オープニングアニメーションのほうが百倍かわいい。
つきひかわいいよつきひ。
あと、これはリアルで見たときも思いましたが、「つきひフェニックス」なのに、肝心のつきひの登場シーンが少ないという件。
でも、エロ歯磨き回が見れたからいいか。
このエロ歯磨き回は、エロの真骨頂といってもいい内容です。
そりゃ、あんなシーンを目撃されたら死刑になってもおかしくないというか……

元々「白金ディスコ」を聞くために買いましたが、どうしても内容がエロ歯磨きのほうに。
あのアヘ顔は、アヘ顔ダブルピースとは比べ物にならないくらいのレベルです。

あと、昨日初めて「カンピオーネ!」を見ました。
内容もいいことながら、エンディング曲の小倉唯にやれらた感が……
YOUTUBEにショートバージョンがありましたが、フルで聞きたい曲でした。
つきひフェニックスを買ったときに、一緒に買っとけばよかったような……