紅の殺意 → 俺達の殺意

ソードアート・オンライン」は、神回でしたが、同時に壁殴り回でもありました。
最後にプロポーズして「結婚しよう」だとそうなりますよね。
エンドカードは、下の画像のようなタキシード&ウエディングドレスですし。
これで最終回でもいいような気もしてきます。



この後、確か子供ができて、100層到達してリアルの世界に。そして、ALO編へ。
1クールだと思っていましたが、2クールのようです。
ということは、SAO編終わって、ALO編をやるということですか。

今回は、顔芸がすごかったですね。
大原さやか演じるキャラは、顔芸がすごいですが、あれの男バージョンです。
2クール目の冒頭でも、そういう顔芸キャラがいますし。

リア充爆発しろ!」はよく見ますが、「永遠に爆発しろ!」は初めてみました。
ちなみに、「CLANNAD」も結婚が入っていますが、それとはえらい違いですね。
次回は、ALO編でも登場するユイが登場するのおで、かなり期待しています。