eufonius騒動は……

3日連続で休んでしまいました。今月は休みなしでブログをつけるという野望が11日で終わってしまいました。
来月こそは……

eufonius騒動は鎮静化したのでしょうか。
イベント出演中止になりましたし。
現在、進行中のプロジェクト終了後は、ソロになるようですが、コンプティークを見ると、そのプロジェクトが何なのかがわかりました。
11月に発売されるPCゲーム「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」の曲を担当しているようです。
PCゲームと聞くと18禁と思うかもしれませんが、これは全年齢対象です。オープニング曲とヒロインは茅原さんですし。
ということは、12月になれば、活動停止に入るわけですね。
あと、eufoniusといえば、「CLANNAD」のオープニング曲の「メグメル」がありますね。

同じコンプティークに面白そうなのがありました。
アラタなるセカイ」です。
入間人間デビュー5周年を記念したもののようで、過去、現在、未来と異なった視点から、メディアミックス化されるようです。
過去編はコミックで、現在編は小説で、未来編はアニメでのようです。
それが1つになったコンプリートBOXが発売されるようです。