来週は最終回。

二日もさぼってしまいました。これで、今月は5日書いていないことに。

「このなかに1人、妹がいる」は来週で最終回です。
そして、13話目はOVAとして発売するようです。
ということは、妹が誰かわからずに終わる可能性がありそうですね。
あ、そういえば、わかっていましたね。ただ、あのまま本物で終わらせたリはしないと思われます。
あの最後のビデオから考えると、あの妹は偽物で、役者を使っているということですか。
理由は、社長から引きずり下ろすためですか。DNAの結果も偽造ということですね。
とすると、本物は誰なのでしょうか。
最大の危機が来週ありそうですが、生徒会長に聞いたあのことが、武器となって社長の座は安泰ということになるのでしょうか。
13話目はハーレムということですね、わかります。オープニングアニメーションのあの妹も誰かわからずじまいになりそうですね。