ユイたんが……

ソードアート・オンライン」を見ましたが、ユイの正体が判明しました。
でも、原作を見ていたので、だいぶ前からわかっていましたが。
このユイの話がないと、原作3巻の「フェアリィ・ダンス」にならないですからね。
もちろん、フェアリィというのが誰のことなのかというのは……

ココロコネクト」は12話なのにオープニングが変わりました。
しかも、菊池創関係なしの男性ヴォーカリストでした。
知らない名前でしたし、新人の人なのでしょうか。
でも、菊池さんもtwitterで毒を吐かなかったら、もしかしたら二期のオープニング曲も担当していたかもしれません。
そう考えると、新人の人はラッキーなのか……

本編、かなりまずいことになっています。こっちにもユイがいますし、見終わった後に、これを見ると、どうも。しかも、微妙にソードアート・オンラインとリンクしているところがありますし。
これは来週が楽しみです。