TARI TARI最終回

TARI TARI」は最終回でした。
かなり最高の終わり方でした。
学校内の教室や体育館は閉鎖されていましたが、雨が上がって屋外でやることに……
そうしてくれた教頭が最終回でようやくデレました。
そして校長は……校長は犠牲になったんだ。

これ以降、校長先生の出番はないです。
だから、あれから校長はどうなったのかまったくわからずじまいです。
高校卒業後、5人はそれぞれの道に……
大学行ったり、音大一浪して行ったり、海外留学したり。
これもある意味「TARI TARI」。
最後でエンディング曲を歌っていたのは意外でした。

そして、まさかのCパート。
あれから、一年三ヶ月後だと思います。
音大入ってその帰りのような感じでしょうか。
こうして、終わったわけですが、1クールでなく2クールでもよかったような。
花咲くいろは」みたいに劇場版を期待したいですね。