もう今週から。

自民党統裁は、石破さんかと思ったら、まさかのあべし!でした。
このまま総理になると、吉田茂以来の久しぶりの総理に返咲きになることに。

さて、新アニメですが、もう今週の金曜から始まります。
「新世界から」の1話目がBSで始まります。
そして、地上波では、こちらは「中二病でも恋がしたい!」が最初になります。
本当は「となりの怪物くん」が最初ですが、腐女子向けなので飛ばします。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」は、来年の1月に延期になったと聞きましたが、デマのようですね。
ただ、こちらではかなり遅いです。
そして、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」TRUE ROUTEスペシャル版も始まります。
1期の内容を再編成したものですが、TBSではなく、テレビ朝日です。
なぜ、放送局が変わっているのかが気になります。となると、二期はどっちの放送局でやるのでしょうか。
あとジョジョも始まりますね。聞いたところでは、第二部までやるようですし。