明日は一気に四本も。

10月に入って、新番組が増えてきました。
今日は「となりの怪物くん」だけなので、スルー予定。
明日からは一気に四本増えます。
中二病でも恋がしたい!」を初め、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」、「えびてん」、「新世界より」です。
明後日は「k」、「絶園のテンペスト」、明後々日は「BTOOOM!」と「神様はじめました」が始まります。

明日は珍しく関西最速が多いです。「中二病でも恋がしたい!」は最速と5分違いです。
そして、土曜日はジョジョリトバスコードブレイカーが始まります。
この中からどれだけ最終回まで見れるようになるのか……

10月に入ったので、今月こそは、1日も休まずにブログ更新を目指したいです。
と書こうとしましたが、1日で既にさぼってしまいました。
なので、今日で1日の分も書いたので、2日連続で書いています。
9月は1日も休まないといっておきながら、10日休んでしまいましたし、これで、あと29日持つことができるかですね。