お兄ちゃんだけどヨスガってしまえば関係ないよねっ!

いよいよ、注目のアニメが始まりました。
ちなみに原作は既読です。双子の実の妹なのに、超ブラコンという……

この妹役の人はこちらにあります。
まだ14歳なんですね。しかも、ホリプロ所属。
アニメの感想ですが、実況民と同じですね。
最初は「妹かわいい」ですが、見終わった後は「ダメだ、こいつ。何とかしないと」です。

風呂場で「どうして覗きに来てくれないんですか」とか妹が変態すぎる。
「変態だ、変態がここにいる」(by 智代アフター
というか、14歳にこんなセリフを言わせるとは……

あと、あの「I ♥妹」はいったい……というか、I ♥兄では。
I ♥妹だったら、それは桐乃のほうでは……
しかも、湯のみも妹仕様。
お嬢様が着る服とは思えないです。
ちなみに、原作では制服を着たままになっています。

そして、生徒会が最初から出てきました。原作では出会いからやっていましたが、その分はカットされるようですね。