とりあえず切ったものを。

ブログの逆リンクを辿ると「凸守 苗字」で検索している方がいました。
そこからさらに辿ると、珍しい苗字を紹介するサイトがあって、そこにありました。
日本に10人いるかいないかの苗字のようですね。
「鼻毛」という苗字も実際はいるのに、苗字検索ランキングでは引っかかりませんでしたし。
ということで「凸守」という苗字も実際はいるのでしょう。
ついでに、「凸凹丸」で「あいまる」、「凸凸」で「とつとつ」と読む苗字の人もいるようです。由来を知ってみたいところです。

10月になって20日経ったということで、いろいろと切りました。
「新世界から」は切りました。「となりの怪物くん」と「ガールズ・パンツァー」も切ると思います。
でも、録画はしているので、気が向いたら見るかもしれません。
といいつつも、まだ見ていないのもあったりします。

昨日は「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!」略して「おにあい」を見ました。
妹の口癖は「ぐへへへ」ですね。変態だとわかる口癖。
それから、「ちゃうねん」というのもありますね。京都でも、関西弁を言うとは、お嬢様という気がしない……
今回は「いい話だったのカナ?」です。主人公に友達が出来ないのも、妹がストーカーをやってるからですし。
どちらにしても、生徒会の人いますし、それはそれでいいような気もします。