今日は。

今まで忘れていました。今日は涼宮茜の聖誕祭じゃないですか。
いつものようにイラストはありません。水月と一緒で、このブログで誕生日おめでとうございますとだけ。
今年で2○歳ということは、20代最後の、来年は大台のみそ……
二人の聖誕祭をほったらかしたので、来年の遙聖誕祭はイラストを用意します。
その前に、年賀状イラストを書いて、「サイトリニューアルしました」とやりたいものです。

ついでなので、聖誕祭企画。
苗字検索ランキングで何位なのか調べてみました。
涼宮はヒットせず。速瀬もヒットせず。平はヒットしました。平に対抗して源もあるか調べてみましたが、こちらもありました。
ヒットしないということは、ないだけか珍しいだけか。

今日は「アラタなるセカイ」の発売日です。コンプリートBOXを買おうと思いましたが、どこにもない状態。
アニメイトソフマップメロンブックスと行ってみましたが、全滅。
これは店頭販売をしていないということでしょうか。
コンプリートBOXはアニメイトの通販で注文しました。
アマゾンで注文するよりは、アニメイトのほうが特典がありますし。