いい最終回でした。

さくら荘のペットな彼女」ですが、前回までグダグダだったのに、かなりいい最終回になっていました。
「脱さくら荘」だったのが、結局は残ることになってしまったわけですね。
ご都合主義もありましたが、最終的に漫画家デビューもしましたし。
この最終回な感じは、原作1巻が終了したということでしょうか。
新人作家の場合は、こういう終わり方になってるのが多いですね。ということは、これがデビュー作ということでしょうか。

そして、「To LOVEる −ダークネス−」は、邪悪モモキター!
というより、あの怖い表情はカットされていましたが、怖いことに変わりなしです。
次回はその続きからのようですね。
ということはルンたんクルー!
ところで、原作には番外編というのがあって、2巻の番外編は5巻のOVAの2話目にあるのになっています。
原作6巻もOVAになるようですので、同じように番外編がアニメ化になると思います。