今日で10月も終わり。

今日で10月も終わりです。
今月の初めに、ブログは1日も休まずに更新すると宣言しましたが、結果は1日も休まずに更新できました。
といいたいところですが、休みが多かったです。
つまり、後になってその日にあったことを書いています。ちなみに、10月も終わりと書いていますが、実際に書いているのは11月3日です。
これは、休まずに更新したことになるのでしょうか。
とりあえず、来月の目標は、休まずに更新することです。

10月の最終日の話になりますが「ソードアート・オンライン」の原作4巻を買いました。
5巻が違うタイトルだったので、「フェアリィ・ダンス」編の最終巻のようですね。
内容は思い切り言いたいところですが、ネタバレになるので控えます。
アスナがあすにゃんだったり、ユイたんがユイたんだったり……
ちなみに、あすにゃんというのは、「そーどあーと・おんらいん」というギャグ四コマ漫画を見たらわかる人にはわかる内容です。

アニメイトでは、「ソードアート・オンライン」のキャンペーンをやっていて、四個ある中からキャラシートがもらえます。
思わず、キリトを選んでしまいましたが、残る3つは、あすにゃんとすぐとユイたんです。
今になっては、ユイたんを選んでおけばよかったと思っています。