今週は銀回。

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば問題ないよねっ!」を見てみました。
今週は銀でしたが、やばい、銀兵衛かわいすぎる。
原作コミックでは、電話のみの登場で、3巻から転校してきますけど、まさかこんなに破壊力があるとは……
とはいっても、先週のような1話まるごとアナ回ではなく、銀回→アナ回→風呂回でした。
でも、銀兵衛が主役なことに変わりはありません。

今回わかったことは、アナはロリコン。アナは宇宙船からドアノブのネジまでありとあらゆる工業製品を作る那須原工業のご令嬢。
会社は立派でも、ご令嬢は変態……
あと銀兵衛が仕事を紹介していたんですね。あの禁断のシスコン小説を。
当の銀兵衛はどういう仕事をしているか知らないようですし、知ったらどう思うでしょう。

次回は会長回ですね。ある意味、一番需要がなさそうな気がします。
でも、これで会長の魅力が出て萌えるヲタが……いや、ないですね。
会長の魅力は巨乳しかないですし。
次回も楽しみにしたいともいます。