鬱ルートキター!

リトルバスターズ!」は、こまりんルートに入りました。
最後は発狂していましたし、重すぎます。目もレイプ目とやばい状態でしたし。
KEY作品は、最初に重いルートをするようですね。
Kanon」は真琴、「CLANNAD」は風子が最初でしたし。
次回でこまりんルートも終わりということで、ある意味期待です。
実況の話では、かなり泣ける展開らしいです。でも、アニメによっては泣けない場合もあるようです。

ソードアート・オンライン」は、世界樹へ向けて始まりました。
妹は勝手にパーティーを抜けますし、そこまで加担するとは……
そして、ユイたんは「好き」という感情が理解できないようです。
QB風に言うと ( ◕ ‿‿ ◕ )「わけがわからないよ」というやつですね。
今回で、現在「電撃文庫マガジン」で連載しているところまで行きました。
次回からは未知の領域になります。ある意味、期待があります。