この謎の声はいったい……

To LOVEる −ダークネス−」は、ルンがメインになるのは来週のようですね。
今回は、性転換になって、「女性の体に興味ありますか?」とモモが言ったところでエンディング曲が……
何、この中途半端な終わり方は……
この後の展開は知っていますが、次回予告を見る限りでは、レズってるようなところが……
実は両刀使いだったとは、モモ恐ろしい子

さくら荘のペットな彼女」は、原作2巻目に入りました。新展開に突入です。
新展開になってから、急に面白くなってきました。
先週まで脇役っぽかった声優志望の関西人が、さくら荘に引っ越すことに。
意外と家賃が安かったわけですね。

でも、公園のシーンで、謎の声が入っていました。「こわっぱ」というかなり低い声が……
よくCDの中に幽霊の声が入っているのがありますが、あれと声が似ています。
これは、わざとなのかそれとも放送事故なのか微妙です。
今後のスタッフのインタビューかコメントに注目したいところです。