中々急展開がない。

「Robotics;notes」は、急展開にならないですね。
笑えるのはフラウの2ちゃん用語です。
「山?」「川」「wktkワクテカ)」「カモシカ」「カエレ!」
何、このしりとり?
「○○な件」とかいうのもありましたし。

そして、くぎゅキャラもハァハァです。
開発者は暗殺されていたというのは予想通りでした。
そこから、父親との対立があったりとしましたが、まだ急展開じゃないですね。
最後でエレファントマウス症候群のマウスの部分が発動するかというところで終わっていましたが。

歌詞タイムを見た限りでは、ようやく今期の主題歌の歌詞が揃ったようです。
あのくぎゅが海岸でイナバウアーをやってる曲もありますし、「ソードアート・オンライン」の新主題歌もあります。